ID非公開

2023/10/11 1:29

33回答

カビキラーがなくなってしまったのですが詰め替え用ってありますかね?

掃除34閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ドラッグストア等に交換用ボトルがありますが、この夏発見したのはマツキヨオリジナルブランドのカビとりスプレーのほうが値段が安く、また目に見えてカビの再発が遅いということです。 宣伝になってしまいますが、自分が比較してみた限りではカビキラーを選ぶ理由は見当たらなかったので、もしご興味があればどうぞ。

付け替え用があります。