ID非公開

2023/10/11 12:31

22回答

画像のシャツはオンブレでしょうか? ファッション カートコバーン 菅田将暉

画像

メンズ全般 | ファッション44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/11 12:54

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

オンブレでしょうか?ってうける 見ろよ笑 で、オンブレだったら買う、オンブレじゃなかったら買わないとかあんのかな?wwww カートコバーン 菅田将暉 wwwwwwww

ID非公開

質問者2023/10/11 14:33

あるヴィンテージの雑誌に特定の染め方でないとオンブレとはいえないとありましたので、質問させていただいた次第です。