ID非公開

2023/10/11 17:49

33回答

ダイエットについて。 GLP-1ダイエットが気になっているのですが、安全なのでしょうか?? 経験者の方や詳しい方がいましたら、GLP-1ダイエットについて教えて頂きたいです。

ダイエット268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

あんまり安全じゃないけど比較的、安全。 高須クリニックの幹弥先生がYOutubeで解説してますね