ここから本文です

ヘキサゴンはなぜ山田親太朗をメンバーとして起用しているのでしょうか?

ath********さん

2009/7/2700:20:28

ヘキサゴンはなぜ山田親太朗をメンバーとして起用しているのでしょうか?

インターネットを見ても評価はボロクソで番組の進行に支障をきたしているように思えます。

他のメンバーも彼の行動にかなり苛立っているようですし
今朝のペケポンではくりぃむしちゅーの上田がかなり本気で怒っているように感じました。

それほど大きな事務所でもなさそうですし圧力とも考えられないのですが
沖縄好きの島田紳助の趣味ですか?

閲覧数:
931
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

編集あり2009/7/2700:26:01

というか島田紳助が何をしたいのか分かりません。
まぁあの馬鹿さ加減がお茶の間で受けると思っているのでしょう。それか山田優を狙って……!?
いい加減自分の思惑と世間の評価に温度差があることに気付いて欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2009/7/2712:52:16

紳助さんは、キャラとして活かせそうな人や、屈託のない人が好きですからね。情に深い人なので、番組に呼んだ以上、なんとか花を咲かせようとしてるのではないかと思います。
確かに、今の所見てて結構いらっとしますね、特に昨日は生放送で時間限られてましたから。

sev********さん

2009/7/2712:31:06

私も山田新太郎は大嫌いですが、おそらく紳助さんは売れない若手を何とかしてやろうと一生懸命動く人なんだと思いますよ。

fer********さん

2009/7/2701:17:30

たまたまイケメン枠として出場させたところ、あまりにも常識はずれのバカ回答をするもんだから、プロデューサーがレギュラー出演させてみた経緯です。自由勝手というか空気の読めないバカな子ですよね。なんか芸能界の常識をまだ分からずに出演している気がします。所詮、姉・山田優の名を借りなきゃ出れない分際ですわ。

jac********さん

2009/7/2700:54:18

姉の七光り扱いでコネ出演だろうか。

最近は七光り系の芸能人が目立つ。
そんなものばかり求めていたら却ってマイナス効果だ。

ちょっと勘弁してほしいものである。

b_b********さん

2009/7/2700:26:07

彼のわざとらしい挙動不審ぶりがうっとうしいですねw
局が山田優を引っ張りたいのではないのですか?山田優は小栗旬との交際で話題がありますし。。

魔裟斗の妻、矢沢心はパッとしない人でしたが結婚してから若干起用されてる気がします。それと同じような感じではないかなと思っています。