高校一年女子です。ビッグエコーでバイトをしようと考えています。できれば早めに。初バイトでわからないことが多いので教えていただきたいです! 1.応募してから何日くらいで面接できるのか

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート268閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現役ということで信憑性がありそうなので選ばせていただきました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 17:06

その他の回答(1件)

1.店舗により異なりますが、大体1週間以内で 面接になります。 2.何曜日の何時から何時までシフトに入れるか。土日祝日やお盆や年末年始などの繁忙期にシフトに入れるか。 3.色が黒や紺色などの地味な色なら大丈夫です。肩につく髪は後ろで1つに括らなければなりません。 4.スニーカーはNGです。ローファーなどのヒールの低い革靴と決まっています。