ここから本文です

生で麻生太郎の ツラ 見たことある人?

gha********さん

2009/7/2716:48:49

生で麻生太郎の ツラ 見たことある人?

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quw********さん

2009/8/121:38:24

金融恐慌から日本を救った英雄を一度は見てみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/7/2721:22:04

そうだよ!

鳩山さんは、ラーメン検定と漢字検定に合格したんだよね!!
麻生さんとは違うんだ。
鳩山さんは、カップラーメンの最安値も正解したんだ。

そうでしょ?みんな!

oik********さん

2009/7/2718:51:25

「生麻生」、上から読んでも「生麻生」、下から読んでも「生麻生」とも言ってたね。
笑いを取ろうとして、軽率な発言するらしいんだ。そもそも笑いのセンスなんてないのにね。
笑い者になるセンスは抜群だけどさ(笑)

nik********さん

2009/7/2716:56:28

見たくもねえよあの口のひん曲がったひょっとこ面を!
日本一のお調子男をねえ。