ここから本文です

エヴァお見合いパーティ 婚活初心者です。今度エヴァのお見合いパーティに参加しよ...

daik131さん

2009/7/2716:59:08

エヴァお見合いパーティ 婚活初心者です。今度エヴァのお見合いパーティに参加しようと考えております。パーティ後勧誘のメールや電話やはがき等はこないのでしょうか?またパーティの雰囲気等教えていただきたいで

す。初めての体験なので心配が多いのですが、ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

閲覧数:
7,458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoiepuronさん

2009/7/2917:39:28

向うも商売ですから、ダイレクトメール等は届くと思いますよ。でもそれはビジネス上の事なので問題はありません。
もっと心配なのが、気に入らない人からのストーカー行為ですがこれはあなたしだいで回避できると思います。
更に怖いのが、付き合い始めた人の変貌です。ここまでくればもう個人の問題ですので、エヴァは無関係になります。
婚活ですので必死の人は爪を隠して近づく可能性もあります。通常の恋愛でもこんなはずではなかった。と言う話はあります。
あなたの心を蝕むのが企業か個人か解りませんが、最終決断権はあなたにあります。しっかりしてください。
パーティの雰囲気ですが、そこはプロの設定したパーティですので雰囲気に飲まれる事の無いように気をつけてください。
とはいっても楽しまなければもったいないので、受動的よりも発動的なほうが楽しめると思います。
この回答でもあなたの心を傷つけているかも知れませんが。悪意ではありませんのでお気に召さなければ忘れてください。

質問した人からのコメント

2009/8/3 10:35:29

笑う 無事パーティーに行ってきました。雰囲気には飲まれましたが、押し付けがましい所はなかったです。アドバイス有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yourselfoverさん

2009/7/2917:41:11

エヴァンゲリオン好きが集まるんですか????