ID非公開

2023/10/16 16:40

22回答

足がまったく痩せなくて困ってます。17歳女です。 身長162cm、体重は50〜51kgです。 今年の春はマックスで57kgあり、ゆるく食事制限や運動、ストレッチをして今の体重になりました。

画像

ダイエット373閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/16 16:52

ご回答ありがとうございます。 帰宅部なんですが体育祭の練習が重なり焼けてしまいました。 元々小麦肌ということもあります。 電車通学なので運動量も少ないです汗

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/10/16 23:14

太くないですよ!? 今のままでいいと思います!