会社から給与の振り込み先に指定する銀行の、 通帳のコピーが必要だと言われているが、 自分が希望している銀行(新生銀行とか)に預金通帳が無い時は どうすればいいですか? 皆さん、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 23:52

その他の回答(1件)

最近は通帳なしで作ったりするのが多いですからね。(有料とかもあるし) 銀行名と口座情報のわかる画面を出力して渡せばいいと思います。 そのままお勤めの会社の担当者にきくのが一番ですけど。