ここから本文です

俺はレッドショルダーなんだけど、傭兵にいるかい??

per********さん

2009/7/2722:14:04

俺はレッドショルダーなんだけど、傭兵にいるかい??

補足おっ?ウンコマンさんじゃないですか!!カッコ良い男。
レッドショルダーで検索してね!

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

2009/7/2808:39:18

その前に、背中に気を付けな。

あんた等に恨みを持った連中は、銀河系中に五万と居るぜ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2009/7/2722:55:22

「亭主と子供のカタキィィ!!」

tak********さん

2009/7/2722:16:52

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: どぉも~♪
レッドショルダーってなぁに??