ID非公開

2023/10/19 19:44

22回答

スマホの画面に塗るタイプのコーティングって意味ありますか? 一度塗ったら容易に剥がせないので傷がついたら諦めてそのまま使い続けるしかないし意味ないように思うのですが

iPhone | Android55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私もそう思うので、普通に貼るタイプのフィルムを使ってます 塗ることによってガラスの強度が金属並みになるとかならともかく、そういうわけでもないですしね