ここから本文です

エヴァ最後の使者って良い加減あきたんだが?もうやりつくしたとゆうか・・・

ore********さん

2009/7/2800:28:30

エヴァ最後の使者って良い加減あきたんだが?もうやりつくしたとゆうか・・・

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2009/7/2801:01:40

もしかして、ミサトのお色気リーチもご覧になったとか?
あれだけはまだ見れてないんです。写メないっすか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2009/7/2922:44:08

パチンコは道楽ではありません。私は相性の良い機種は気分が悪くなるまで何ヶ月もとことん打ち続けます。それでもその機種のプレミア全てをコンプリートするのはかなり難しい、それくらい最近のパチンコ台は奥が深く精巧に作られています。相当エヴァやり込まれたんですねw(゚o゚)w

whi********さん

2009/7/2800:37:37

じゃあ違う機種やろうね。