ID非公開

2023/10/20 1:55

33回答

免許証の写真について。 持ち込みの写真で免許を更新しようと思い、証明写真で写真を撮りました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなりました…。 免許の更新に行ってまいりまして、例の写真で無事に免許の更新をすることができました。目線に関しては何も言われませんでした。 みなさん、回答をいただきましてありがとうございました。

その他の回答(2件)

>>出来上がった写真の自分の目線が正面よりやや上を見てしまっていて、写真の中の自分と目が合わないなぁという感じになりました。 ↑↑↑ 目線が上向いてる? おいおい、それじゃラリった顔みたいにならないか?(笑) せめて口を閉じてる事を願うばかりだ。 ま~それはさておき、可否については個別判断になるから何とも言えないな~ 私の場合、正面は向いてる

私の免許証の写真は目線は合っているのですがもう少しあごを引けばよかったと思う感じになっています。免許センターで撮った写真です。 持ち込み用であらかじめ撮った写真を用意して行ったのですが、上部に空きがないとダメと言われて却下されました。 とりあえず、持って行ってみましょう。