クズでも怠け者でもバカでもできる仕事って何ですか? 自分がそうなんだと分かってしまいました。 コミュニケーション能力も無いし、集中力も無ければ

ベストアンサー

ID非公開

2023/10/20 15:36

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

日本は無能に大変やさしい雇用システムになっていて、一度正規で入社してしまえばよっぽどのことがないとクビ切れないので、どんだけ仕事でポンコツかまそうがジョブセキュリティはバッチリです。 あなたが仮に本当に無能だとしても、面接だけに己の全てを賭けて面接官を騙し抜くと決心して、本当にその就職活動だけは頑張ってみてはどうでしょうか。失敗もしまくるかもしれないけど、一回でもまぐれで成功すればこっちのもんです。

そんな仕事はありません。 ニートや引きこもりは親に頼れる人でないとなれません。 あなたはなりたくないと言っているので逆に言うとなれる環境? もしそうでなく仕事も出来ないとなれば住むとこもなくホームレスしかないです。そうなってもおなかは減るから少しは仕事しないといけないけど。 ないないづくしで、何とか居場所を探しているようですが、ないのであればあるようにするしかないのです。技術が無くても出来る仕事はあります。清掃や警備などは比較的技術要求は少なく職を得るのはまだ可能性あるかもです。

怠け者だけはどうにかしないと、どの仕事に就いても「行くのめんどくさい」になってしまってダメですね…