仕事について 現在、仕事場の上司と言い争いになりました。 (お互い本気ギレです) この仕事は週2回のみ入ってます ですが、次に出勤するのがとても嫌で、もう嫌いになってしまいました。

職場の悩み135閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

今年いっぱい頑張らないといけない理由はなんですか? あなたの心身以上の大事なことありますか? 自分を傷つけるのではなくて自分を大事にしましょう。

既に精神的に病んでると思いますので、このまま続けてもよいこと無さそうに思います。