ここから本文です

ダウニーの青キャップを使ってるんですが日本の物で合う洗剤は何かオススメありますか?今は...

moo********さん

2009/7/2814:03:04

ダウニーの青キャップを使ってるんですが日本の物で合う洗剤は何かオススメありますか?今は香りのトップを使っています。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやめさん

2009/7/2900:54:40

アリエールやボールドがおすすめですよ(^-^)
しかし蛍光増白剤が入ってるので 濃い色の衣類には不向きです…
濃い色の衣類を洗濯する時は蛍光増白剤 が入っていない洗剤がいいですけどね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2009/7/2814:08:58

ニュービーズがオススメです。

私はダウニーのピンクを使ってますよ!!