157センチ36-37キロは細すぎですか?たまにたまに足とか気になるのですが、

ダイエット125閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/28 22:25

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/10/24 0:59

157cmの場合、最低でも49kgはないといけません。最も健康的な体重は54kgです。 あなたは痩せていい最低ラインを大幅に下回っています。それで生活できるのが不思議なレベルです。