警察官、消防士、刑務官、3つとも内容は違えどほぼ似てるようないじめやパワハラがあり、離職の原因が3つとも人間関係が1番ということを調べてみて分かったことなのですが、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/9 10:02

その他の回答(3件)

イメージですが消防士かなと思います。消防士は、肉体もかなり使う命懸けの仕事なので、特に体育会系だったり、モタモタしたトロい人とか意識が低い人とかはイジメの対象になりやすいかもと思います。もちろん予想に過ぎませんが。