ここから本文です

自分の子供のにおいが好きな人っていますよね、自分もそうなのですがあのにおいを...

mgo********さん

2009/7/2821:43:08

自分の子供のにおいが好きな人っていますよね、自分もそうなのですがあのにおいを嗅ぐと可愛い気分になり眠くなります、だけどいつまでも嗅ぐわけにはいけないと思っているのですが何歳ぐらいで

止めた方がいいでしょうか?とりあえずそのにおいが好きな方のコメントだけどもいいです、教えてください。

閲覧数:
3,776
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2009/7/2914:40:00

ああ、私も好きですね。
安らげるにおいです。

あれって、毎日嗅いでないとただの悪臭に思うみたいですよ。
ばあばが時々顔をしかめて「うわ~」って言ってますが、私にはそれがいい匂いなんですよね。

嗅ぐのをやめると、次に嗅いだときはいい匂いだと思えない可能性があるので、子どもさんが許してくれるまでは嗅いでて良いのではないでしょうか^^

下の子のオムツ替えでは、大でも全然気にならないのですが、上の子は全部トイレを自分で済ませるので、たまに一緒にトイレに入ってるとちょっと息ができません。。申し訳ないけど、しばらく嗅いでなかったのでしょうがないです。
また、下の子と同じくらいの子の大の匂いも無理です。同じモノなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2009/7/2822:07:29

私は下の子が生まれるまでは、嗅ぎたおしていました。

つまり、4年生までかな(*≧ω≦*)

下の子が生まれて、嗅がなくても寝てしまう忙しさの中
先日、ひさしぶりに嗅いでみたら、6年生になったわが子は
思春期に入ったからか、汗臭かったので、げんなりしました。

今は下の子の、酢昆布状態になった汗だくのコメカミを
嗅いで暮らしてます。

las********さん

編集あり2009/7/2821:56:07

子供が成長するのは早いもの、
嗅げるのはイマのうちですよ。

でも子供はいつまで経っても
かわいいですよ。