ID非公開

2023/10/27 21:32

99回答

お好み焼きを食べる時は、白米のご飯も一緒食べてますか?

ガラケーサービス | 料理、食材61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/10/28 22:58

その他の回答(8件)

食べます^^; 茶碗の白飯にお好み焼きをパイルダーオンしていただいております。 味噌汁とこうこが付けばファイアーオンです^^*

食べないです たまにお好み焼きと 焼きそばならありです

お好み焼き定食ですね。たまにお腹がすき過ぎた時は食べますよ。みそ汁とお新香が付いて来ます。この時はお好み焼きは突然おかずになりますよ。 ただし開会は食べませんし、自宅の場合はもう一枚焼いてもらってビールのお供にしますよ。

基本は食べない。 食べる事は出来る。汁物はいる