ここから本文です

キャサリン・ハムネットは、何歳までOKかな?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1800:57:51

キャサリン・ハムネットは、何歳までOKかな?

閲覧数:
28,580
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1808:51:36

キャサリン、実際着てる人は30代~40代多いですよ。
私の周りの話ですが........^^;
デザイン自体は もちろん20代向けっぽいのですが、そんなに激しく若くトレンドなブランドでもないので 50代でもそれ以上でも カッコ良く着れるブランドだと思います。

ちなみに 先日 あるラジオ番組で言っていたのですが、
今の服を選ぶ基準
実際の年齢X0.7くらいの感覚で皆さん服を選ばれるんですって!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1802:34:09

キャサリンより若ければOK!
死ぬまで大丈夫です。h

アバター

ID非公開さん

2004/7/1801:43:25

財布、バックが好きです!!!!!!!!!27才です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1801:02:34

服・・・というなら、ずばり18まででしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1801:02:04

今年26歳ですが、キャサリンの小さな腕時計をしています。
これからも壊れるまでするつもりです。
いいかな。。。

似合ってて堂々とつけていれば問題ないと思ってます。