ID非公開

2023/10/28 18:00

66回答

お母さんのご飯は美味しかったですか?(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ガラケーサービス | 家族関係の悩み68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました♪♪ また質問したときは、よろしくね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

お礼日時:2023/10/29 0:38

その他の回答(5件)

おいしかったです。 研究心もあって新しい料理にも挑戦して 食べさせてくれました。じっくり煮る 煮物系が得意でしたね。

大半はいまいちでしたね。健康食信者で味がわからないほどの薄味でいたんだ臭う薄味煮魚で何度も食事中に戻したことがあります。虐待もあったので戻したものは口に戻して食べ終わるまで許されませんでした。なんでも甘やかすとロクなおとなにならないのでそのための教育だったそうです。

コロッケが得意だった記憶しかないです。。。 一個が大きいので、3つも4つもお皿にくると…味変したかった小学生時代…美味しいんだけど…一個が大きいからお腹膨れる(-_-;)