メルカリのオーダメイド衣装についてです。 メルカリでとある人のコスプレを探していたのですが、6000円前後でオーダーメイドと記載された衣装が販売されていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/6 21:12

その他の回答(1件)

単純に怪しいですね。メルカリですと、質問対応がありますので、疑問に思われたら納得いかれるまで質問されてはいかがですか?