ID非公開

2023/10/29 23:19

55回答

うどんを食べるときは「一味」をかけますか?

ガラケーサービス | 料理、食材56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/10/29 23:48

その他の回答(4件)

こんばんは。 七味唐辛子をかけて食べていました。 うどんにはグルテンが含まれていますので食べていません。 お蕎麦には七味唐辛子をかけて食べています。(*^-^*)