ID非公開

2023/10/30 6:44

33回答

会社について質問です。 40歳を超えた現場責任者と50歳を超えた副責任者が業務の隠蔽や偽装ばかりやってますが終わってますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

終ってますね。 そう言うのってタコが自分の足を食う行為で有り、且つ人間はタコよりバカで留まるところを知りませんから、上層部としてはアリの一穴の内に止めなきゃいけないんですよね。 やってる本人たちがバカなのはおいといて、企業全体を守るべき上層部がきちんとした監視体制とリスクマネジメント(危機管理)をやってない、って事ですものね。こう言う行為は初期に排除しないと、です。 それが放置されてるようなら、いずれダム全体が崩壊しますよ。

ブラック企業です。ほっとけば社会的責任が伴い、いずれ会社がなくなり職を失います。多分て。