ID非公開

2023/10/30 12:42

88回答

37歳バツイチ1歳の子持ち実家暮らし。 年収350万円。 再婚出来るでしょうか?

家族関係の悩み147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

子供が成人した後なら可能性はあります。

難しいと思います。

ID非公開

質問者2023/11/1 16:03

理由を教えてください。

いける。 勿論、相手も問題抱えてるでしょう。

ID非公開

質問者2023/11/1 16:03

やっぱりそうですよね。。。

男性でしょうか。 年収350万円で、しかもコブ&ジジババ付きでは 率直に言って、さすがに厳しい様な気がしますが。

この返信は削除されました