Shiftキーが押しっぱなしになってうざいです。 Surface Go 2 Windows 10 22H2 Build 19045.3570 の端末を使用しています。

Windows 1050閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

可能性が高そうな順に *Surface画面のキズ・汚れ・貼りつけたもの、その他の不具合(電池膨張による変形なども含め)によるタッチの誤反応 →Surface診断ツールでテスト *ソフトキーボードの不具合・バグ・相性 →提供元に確認 *環境(Windowsや他のアプリ等)の問題、 →Windowsのリセット(初期化)