イスラエルvsハマス ①戦争原因はなんですか?。 ②先に仕掛けたのはどっちから?。 ③①と被るかもしれませんが、仕掛けた方の大義名分はなんですか?。

国際情勢264閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

すべて何年さかのぼるかによって違ってくる。80年から3500年の間で選んで。 3か月だけさかのぼるなら、 ①イスラエルを地球上からせん滅する使命のハマスの逆襲 ②ハマス。無差別テロ。 ③イスラエルとイスラエル人を地球上から存在を消滅させる使命と神からの命令