ID非公開

2023/10/31 23:00

33回答

なるべく胸だけ残して痩せる方法ありますか? 今はc75かd70です。バストサイズは87ですが 肋骨が開いているのと、肩や背中に脂肪につきやすいためあまり胸が大きく見えません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

それと、以下の歩数アプリもやってます。 リンク貼るのが5個までなので、分けさせていただきました。 お互い、がんばりましょう♪ aruku&(あるくと) キャラクターたちが面白い。応募が、2回だけ当選。 https://www.arukuto.jp/campaign/arukuto_mainichiarukuto/ 無数に応募して、コーヒーのモニターとお茶のモニターに当選して、他のはハズレました。 Tヘルスケア 世界旅行という設定が楽しい。Tポイントに交換するのが楽しみです。 https://web.tsite.jp/serv/thealthcare/

その他の回答(2件)

アンダーが67になれば、E65になりますよ。 1カップアップになれれば、ですね。 バストトップあっていいですね。逆にどうすれば、そうなれるのでしょうか?教えて頂きたいです。80後半になりたいです。

すいません、アンダーバスト細くする方法ですよね。9キロ減量したら、アンダーも細くなります。 炭水化物全部ぬきました!減量しますように。

胸は分かりませんが、背中と肩なら水泳なんか良いと思いますよ。水中は負荷も少ないので。