5年半仲良くしていた友達と喧嘩しました。 理由はその友達からの悪口や暴力に耐えられなかったからです。 でも、5年半暴力を振るわれた訳ではありません。 その友達と同じ部活に入ってからです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

そういう嫌なやつ、ていますよね。 社会に出たら、そんな魑魅魍魎がワンサカいますよ。 私も友達いないです。 寂しくてお稽古事を始めました。 1人の時は写経を書いて、これもいつか仏になるための修行だなぁと思います。 あなたが仏教徒かは知りませんが。 1人で学校で過ごすのは簡単ですよ。 そんな人沢山います。 休み時間は自分の席で本読んだり音楽聞いたり、宿題やってればいいです。

こんにちは(^_^;) 貴女は貴女でしか或りません❣ 『威風堂々』として欲しい❣ 貴女は気遣いの出来る優しい女性ですよ❣ リス爺は応援してるよ❣ 学校の先生も情けないドタバタ対応だね!!