ID非公開

2023/11/4 20:52

33回答

ポケモンバトルって動物虐待ですよね? およそのポケモン達が隷属以前は反抗的なのに、モンスターボールを介して隷属した後からは従順になる現象も中々闇が深いと思います。

ポケットモンスター | 動物246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お前ら人間じゃねぇ!!!

お礼日時:2023/12/3 20:46

その他の回答(2件)

ポケモンも戦闘を拒否出来ます。拒否する理由は知らんけど まぁファンタジーだし大丈夫

モンスターだからセーフ理論 ポケモンが虐待ならモンハンも動物虐待だしバイオは殺人よねぇ…

ID非公開

質問者2023/11/5 10:34

モンハンのことはよく分かりませんが、バイオハザードは正当防衛です。あれは詮方無い。