ID非公開

2023/11/5 5:47

55回答

娘がタバコを毎日3箱吸ってます 辞めるように言っても辞めません どうしたらいいですか? 私はタバコを吸わないシングルマザーです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

すごいペースね。キャバ嬢でしょう。1口吸ってすぐ消すタイプ。それかあなたが大袈裟に言ってるだけ。 真面目に根本まで吸って60本吸うには、芸能人か作家、脚本家、小説家のような職業以外にはあり得ません。

成人してるのであればいいんじゃないですか? 煙草による病気についてのテレビ見させるとか?でもそんなことしても吸いたいものは吸いたいから効力ないんですよね。 ただ3箱は多いなー。働いててそんな吸えるのか??まさか無職?

本人がタバコ止めたいという気持ちがない限り難しいと思います。