ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 19:29

その他の回答(5件)

電話級アマチュア無線技士という時代 若かったから 書いたものですけど その後は 書くようなことはしなくなりましたね。また 今の時代はどこか 無線やってるという部分書くことで あまりいい目で見ない そんな時代になったような部分あります

資格、の欄に書けるのでは。とは言え業務上有利にならないのならば書いても無駄かなぁ。