適職がありません…仕方なく興味のない仕事や給料が高いところを探すべきですか? 状況してきてから今まで派遣で車関連(エンジンやキャブレター、

補足

皆さんありがとうございます…。 不安だらけですが乗り越えてゆけますように…。今回は投票にします。本当にありがとうございました。

転職778閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

近年の現実はドンドン厳しくなってきています。 不安なのはあなただけではありませんよ。 好きな仕事一本で安定生活ができれば一番いいことですが 好きな仕事のほかにもネットや副業で資産を築き運用するなど一度に全部は無理ですが確実にステップアップしていきましょうよ。 一歩を踏み出せずまた気づけず、気づかないふりをする人、飲み込まれていくひとの多いこと。 みんな感覚的にはわかっているはずです。 だからこそ鬱病が増えているんですよ。 不安をもてる人は人より早くそのことに気づいているんです。 踏み出しましょう