第一小臼歯が画像のように凹んでいるのですが、第一小臼歯のみの矯正は可能でしょうか? 矯正に詳しい方がいらっしゃいましたら ご回答頂けますと幸いです。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご回答下さりありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/11/30 22:32

その他の回答(1件)

その第一小臼歯を正しい位置に戻せるだけのスペースがあるならその歯を動かすだけで済むけど 写真見る限りだとそんなスペースなさそうだから、ある程度全体的に歯を動かすか、抜歯しなきゃ無理じゃない?