ここから本文です

南アフリカランド/円が1000通貨で取引できるのはマネックスFXだけですか?

nanikoreyurusenaiさん

2009/7/3003:56:14

南アフリカランド/円が1000通貨で取引できるのはマネックスFXだけですか?

検索など調べてみたのですがパソコン操作が苦手なのでよくわかりませんでした。一応マネックスFXだけ見つかりました。1万通貨ならたくさんの業者があるようですが・・・。

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/3007:28:32

すべてを知っているわけではありませんが、

マネックスFXの他、ヒロセ通商のLION FXでも1000通貨単位で取引できます。

また、マネーパートナーズのパートナーズFX nanoでは100通貨単位でも取引できますよ。

質問した人からのコメント

2009/8/2 10:11:06

降参 Thank you very much.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

senyakouさん

2009/7/3018:52:58

追加します
自分の使ってる外為どっとコムのネクスト口座(口座が二種類あります)では、1000通貨から取引が出来ます
ただし、手数料が掛かります