彼氏持ちの女の子に、宅飲みとお泊りを誘われました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/6 15:31

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

だらしのない女性。 まだ彼氏がいる状況で宅飲みにノコノコ行こうとしているあなたも同じくらいだらしがない。 彼氏とうまくいってようがいってまいが、パートナーがいる相手と二人で、しかも宅飲みはアウトです。 彼女はあわよくばあなたに乗り換えようとでもしているのではないですか。 あなたも宅飲みに行くのであれば都合のいい男になる覚悟を持っていかれるのがいいかと思います。 何をして過ごすかは相手次第です。任せていればいいんじゃないですか。