アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2023/11/7 9:57

44回答

娘の彼氏が嫌いでたまりません! 娘は高3なのに、極端に胸も出てますし、顔も、可愛いというより、かなりの美人です!

家族関係の悩み135,010閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

43人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/8 0:48

私が間違ってました。 回答者様の返信は本当に勉強になりました。

その他の回答(3件)

付き合った理由によります。あと、あくまで可能性ですが自分の娘だからというフィルターがかかって世間から見たのより美人に映っているかもしれないです。あと、自分の夫を「あんな男」と言ってるのでタイプが若干似てるとこもあるんじゃないですか

ID非公開

質問者2023/11/8 0:49

そうですよね。 ありがとうございます。

うちの子もとてもかわいくていい子なのに 変な彼氏ができました。 最初は反対したのですがどうにもならず あきらめて何も言わなくなったら 自分で気づいたのか、別れました。 何か言うよりは何も言わない方がいいのかもしれません。 親が思っているなら、周りの友達とかもそう思っているようで 親には反抗するけど友達の意見には耳を貸すみたいです。

ID非公開

質問者2023/11/7 10:03

娘から別れる迄、放っておくのは耐えられないというか… だって、あんな男に触られてると思うと私は嫌ですもん!

見た目が最低なのですね。娘さんの幸せよりも、自分の気持ちが優先してますよ。娘に泣かされて当然だわ。

ID非公開

質問者2023/11/7 10:00

だって、普通の母親は心配しませんか?