中一です。 体調が崩しやすく行っては体調悪くなりながめにやすんでしまいます。 今合唱祭の後に体調を崩し水曜から明日まで休んで明後日行きます

学校の悩み43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!! 体調に気をつけて頑張ります

お礼日時:2023/12/5 21:37

その他の回答(1件)

勉強より体力のほうが大事やで。そんなに弱いとどんだけ賢くても無理 何としても体力を増やそう