ID非公開

2023/11/8 5:33

44回答

一度も喧嘩したことない夫婦っていますか? 結婚歴5年以上で、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誠実な解答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 8:47

その他の回答(3件)

旦那の両親、一度も喧嘩をしたときないみたいでした。 母親は父親には何も言わずにいましたが、多分お互い我慢してした感じでした。

中学生時代の同級生の友人は、結婚25年一度も喧嘩したことないそうです。

ID非公開

質問者2023/11/8 7:15

すごいですね。

ID非公開

2023/11/8 5:36

一度もないです。 イラッとしたことはあるけど、喧嘩はないな。 旦那がおおらかな性格ってのもあるとおもいますが。 ちなみに、旦那B型。私O型。

ID非公開

質問者2023/11/8 7:20

すごいです。 嘘とか不倫とかもないですか?