これって私だけかな? 私は人間関係が一度拗れると修復不可能になります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

高校の時の出来事は大きな影響与えてます。友人関係だけではなく恋愛も大きな影響になってますそれもあり私青春コンプレックスです。 友人は多分この事に関しては忘れてると思います。あっさりしていて。忘れっぽい人です。友人は今回の件忘れている感じはします、私も水に流して何事もなかったように過ごしたほうがいいのですか?私が繊細なだけなんですよ。10年くらいの付き合いで友人とも2ヶ月に1回遊びます。 今まで何回もこれはやりすぎとか注意されるとこあります。 今回のような傷つく事言われたのは友達付き合いして初めての事です。それであんなふうに見られた事がショックでした。会う頻度は月2回くらいと多くないです。 もしその時自分で理由話してわかってくれなかったらそれだけの人と思い。くるもの拒まず去る者は追わないの性格なのでそうしていました。多分今年中に会うとは思いますが、会った時にギクシャクしてしまいそうです。

その他の回答(1件)

防衛本能が強そうな感じがします。 もう少し心に余裕が出来ると良いかと。

疲れ切って 心に余裕がなかったです。Twitterには愚痴を吐き出し、昨日もうストレスが限界でしたのでカラオケバーにオーラスでいきました。そのおかげで少しはリフレッシュはできました。