ID非公開

2023/11/8 20:51

33回答

競馬場でトイレを借りたら、馬券を買ってますか?(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ガラケーサービス | 競馬51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/11/10 23:57

その他の回答(2件)

入場料が要るので借りたことはないです(^◇^;)

こんばんは。 いいえ。馬券は買いません。 競馬場でトイレを借りたら、中の見学をしてみたいです。 一度も行ったことがありません。(*^-^*)