ID非公開

2023/11/8 23:42

33回答

ダイソー釣具のソルト用ジグヘッド(22g)を使いたいのですがリーダーはフロロカーボンの2号でも大丈夫ですか? 海のルアー釣り初心者なので分からないので教えてください。

画像

釣り | 100円ショップ174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

一般的に4~6号ぐらい 青物と言ってもピンキリだから

5号ぐらいにしといた方がいいす! 最初から2号だとちょっと傷が入ってたりとか傷が入るとデカいのきたら切れてバラシますよ~! あとサゴシとかヒラメとかマゴチも歯がありますからね なので5号が良いです