ID非公開

2023/11/9 17:37

22回答

心臓辺りが苦しく、締め付けられているような感じがします。 心臓辺りに不快感があります。 衣服が当たった際にその部分だけ冷たく感ます。(実際冷たくないのに)

病気、症状 | メンタルヘルス37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/11 6:52

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

精神科、心療内科を受診しましょう。

ID非公開

質問者2023/11/9 19:09

精神科、心療内科を受診しても結局はssriなどの精神薬を渡されて終わりじゃないですか。 私、2ヶ月ほど飲んだことがあるんですけど効きませんでした。