ID非公開

2023/11/10 11:55

44回答

今年の紅白にジャニーズは本当に出ないのですか? 去年の出場者 ●紅組 IVE「ELEVEN -Japanese ver.-」 あいみょん「ハート〜君はロックを聴かない」

男性アイドル682閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/10 12:18

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

出る可能性も無いことには無いけど、この前に「新会社になっても補償の目安が経たないと〜」と言っていたので出ないと思います

まぁ…去年のこの時期には。 こんな騒動につながる予兆1つ、起きてもいなかったし。 今年のこの時期にはこんなコトになるとも 誰も思ってもいなかったでしょうしねぇ…。 NHK様も含めて、皆、全部、知ってたのにw ~合掌~Ω\ζ°)チーン