ここから本文です

スタンドキャディバッグの機能性について

pat********さん

2009/7/3018:42:53

スタンドキャディバッグの機能性について

以前にもここでアドバイスをいただきました。
それで結局自分でバイトをして貯めたお金で下の商品を購入しようと思います。

http://item.rakuten.co.jp/alphagolf/10001122/

それで質問なんですが
・この9.0型というサイズは普通にラウンドするのに大丈夫な大きさなのか
・学生でほとんど担ぎですが、たまにカートに乗ってゴルフをします。それでスタンドキャディはカートに載せられるのか

です。お願いします。

閲覧数:
1,107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2009/7/3020:05:22

全く問題ありません。知り合いのプロも使っています。
私も9・5のキャディバッグと9.0のスタンドキャディバッグを使い分けていますが、問題なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2009/7/3106:07:50

サイズはとりあえず問題ナシです。
もしカートに乗せることが多いようなら、私はOGIO(オジオ)のバッグをお勧めします。モデルにもよるけど、カートに乗せるときにグラグラしないようちょっとしたパーツがついている、というモデルがあるんです。

もし興味があれば、ゴルフダイジェストオンラインというサイトをご紹介します。ショッピングも出きるし、いろいろなグッズ・レッスンなども載っています。
http://www.golfdigest.co.jp/