ID非公開

2023/11/11 20:09

1717回答

看護師という仕事のイメージを教えて下さい。

シニアライフ、シルバーライフ | 哲学、倫理202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(16件)

非常に良い事だと思いますよ! 直接、人の為になる事が出来る訳で その看護師さん関わった方が回復して行かれる姿を見る事が 出来るんですから・・・。 なかなか、普通の仕事では経験できない事ですよ! 辛い事も多いかと思います・・・ わがままな患者とか、バカみたいな医者とか・・・ しかしその間に入って円滑に人を助けようとしている姿は 感心と尊敬以外に無いですね・・・ 以上に良い仕事だと思います

殆どの人が白衣の天使も ごく一部は殺意の堕天使。

重労働の割に低賃金のイメージ。 だから人が足りない様に思えます。

オッサン看護師です。クリニック勤務。周りは全部女性。 だらしないイメージ。ちなみに女が嫌いになりました。

イメージではなくて、実際に看護師さんたちにお会いするたびに、忍耐強くて親切で、本当に立派だと思います。