ID非公開

2023/11/11 20:44

22回答

至急コイン100枚 洞不全症候群で知られる洞停止は、普通どのくらいの頻度で出るのでしょうか? 1日1〜2回ぐらいですか?それとも月に1〜2回とかですか?

病気、症状 | 病院、検査30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

数回の測定時に出現する(または顕著な兆候がみられる)。 *人は、機械ではないので、臥床、鎮静の長短でも変わってきそうです。