ここから本文です

叶姉妹は本当の姉妹じゃないらしい。 よく仲良く出来るよな。 なんで。

vhs********さん

2009/7/3022:33:56

叶姉妹は本当の姉妹じゃないらしい。
よく仲良く出来るよな。
なんで。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2009/7/3023:02:45

仕事だからです。
「金持ち姉妹」の設定ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2009/8/201:37:41

そんなこと言い出したら芸人はどうなるんですか
あなたは仕事場で仲間と仲良くならないんですか?
それと同じことです