ここから本文です

投資について質問です。BO(バイナリーオプション)という金融商品は安全でしょう...

souki0402さん

2009/7/3022:50:24

投資について質問です。BO(バイナリーオプション)という金融商品は安全でしょうか?自分の預金以上に大損することは無いでしょうか?

閲覧数:
4,352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

profinancerさん

2009/7/3023:07:52

なにをもって安全と判断されるかによります。

バイナリーオプションの特徴としては下記ページにも書かれている通り
取引する時に最大利益と最大損失が確定する点です。

http://cfd-advisor.net/binary-option/

投資家が証拠金を理解した上でむちゃな取引をしなければ証券会社などに入金した以上の損失を被る可能性は低いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akatuki_mimiさん

2009/7/3113:04:26

ご自身で理解できない物への投資は避けるのが賢明です。